検索
  • HIGHJUMPER

Coca-Cola Official Helmat Paint


世田谷の制作スタジオに引っ越して、半年が過ぎようかというところ。

早いもので梅雨も間近です。

近所の砧公園にはスケートパークやバスケットコートがありまして、

結構夜遅くまで賑わってるんですよね。

なので、これを機会にスケートボードを始めようかと盛り上がっております。

息子のボードを借りて少しやってみたのですが、、、

さすがパークですね。路面がフラットでスーーーと滑る感じが気持ちがイイ!

40の手習い、骨を折らない程度に楽しんでいきたいと思いますw

✳︎

今年に入り、日本コカ・コーラ様よりご指名をいただき、オフィシャルヘルメットペイントを複数制作させていただきました。コカ・コーラ社としてのヘルメット制作は国内初とのことで、大変光栄に存じます。

第一弾は大柄なカモフラージュ柄で、第2弾目はこちらのブラシライン。

シンプルなデザインではありますが、コカ・コーラの爽やかさとスケートボードの自由な雰囲気を出せたのではと思っております。

これらのヘルメットはスケートボードの西村詞音選手と西村碧莉選手用として制作をされており、今後コカ・コーラ社は2人を全面的にサポートしていくとのことです。

オリンピック競技にも追加されましたし、両選手のこれからの活躍がとても楽しみですね。

ご依頼をいただき誠にありがとうございます。


閲覧数:341回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年の夏から始まった鶴見スタジオの制作。先日プリンターが導入されようやく一連の作業ができる状況になったかと思います。外観や内装などは未だ仕上がっておりませんが、今後仕事をする傍ボチボチと進めていければと考えております。 2つのスタジオの行き来に加えて買い出しや出張など、動きが多いため、 ご来店の際はお手数ですが事前にご連絡をいただけますと幸いです。 世田谷スタジオ 157-0076 東京都世田谷区

MAGIC NUMBER